Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2018.11.02
不妊相談

妊活漢方の料金の目安

妊活漢方の料金の目安

よく、お電話の問い合わせで料金はいくらくらいですか?

という質問を頂きます。

確かに、漢方の世界は「初めて漢方を試したい」という方にとっては

未知なる世界であり、敷居が高いと思います。

特に不妊症の場合は、動物生薬などを使った、高価ですが効きの良い漢方処方が

多いため、どうしても金額が高くなりがちです。

1か月(1周期)で5000円~40000円ぐらいでしょうか。

表示の金額にかなりの幅がありますが、妊活は1000人の患者様がいらしたら

1000通りの処方があります、個々の体質ごとに使う処方が異なるためです。

 

ここでお約束します。

私たちは、ご相談にいらした方にあった最高の漢方薬をご紹介します。

日々の生活習慣から、ちょっとした妊活の知恵まで全力でお話しします。

ご夫婦+妊活カウンセラーの二人三脚で、いかなる状況でも最善の方法を

ご提供したいと思っています。

 

最善で最高の漢方をご紹介すると、どうしても高額になります。

しかし、無理にでも購入しなくてはイケナイ!と思わないで下さい。

「この漢方も私に合うのね」と選択肢の幅が広がったと考えて下さい。

私たちタマキ薬局 妊活カウンセラーは決して押し売りしません。

できるだけ必要な処方だけ、そしてご夫婦が納得したうえでご購入下さい。

もちろん、予算にあわせての処方もしています。

 

妊活の家庭教師?もしくは、仲の良い親戚のおねえさんに相談する?

気軽にご来局下さると嬉しいです(*^▽^*)

もしくは0120-302-303までお電話下さいね!

 

全ての妊活中のご夫婦の腕の中に、可愛い赤ちゃんが早く授かりますように・・

私たち三姉妹カウンセラーは、“皆様の幸せのお手伝い”という素敵なお仕事を頂けて感謝しています。

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!