Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2020.10.05
不妊相談

なんかダルイ・・・

なんかダルイ・・・

それって秋バテ??

 

最近 なんかダルイ。

やる気が起こらない。

疲れが取れない。

ずっと寝ていたい。

身体が重い。

寝てるけど寝た気がしない。

抜け毛が増えてきた。

肌荒れが気になる。

風邪っぽい。空咳が出る。

些細なことでイライラする。

 

それ、ぜーんぶ秋バテですよ!!

 

・夏の猛暑

・マスク着用での酸欠

・自粛期間の延長での運動不足

・冷たい夏の食べ物での栄養不足

身体の水分・ミネラルのバランスが崩れています。

 

「気虚」「血虚」

  夏場 暑くて麺類ばかりの人

  タンパク質不足による血液不足。

 

「痰飲」

  水分摂取を推奨され逆に水分過多になってしまった。

 

「脾虚」

  暑いからと冷たいものばかり食べてしまった。

 

どこか一つでも弱ってくる

身体は訴えてきます。

 

冬場に向けて

免疫を高め

快適に過ごすには

自分に合った漢方を見つける事が必要!

 

もちろん食養生も大切ですが

毎日 生の鹿肉や 新鮮な野菜を300g 食べるのは

難しいでしょう。

 

あなたのお助け漢方を持っておきましょう!

 

まずはその不調を取ってみませんか?!

 

あなたに合う漢方を一緒に探しましょう!!

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!