Japan Tax-free Shop

0120-302-303

03-3399-7882

月~土 9:00~19:00

お問い合わせ

ブログ

2019.04.08
不妊相談

不妊治療中だから仕方がないコト??

不妊治療中だから仕方がないコト??

不妊治療中の体調不良。

 

「あれっ? 地震じゃない!?」とビクッとするメマイ

真冬なのに、暑くて汗をかく 蒸されるような暑さ。

なんともいえない気持ち悪さ

排卵誘発剤で太る ⇒ 無理なダイエット

イライラ 情緒不安定 頭痛など。

 

「不妊治療をしているのだから仕方ない」と思っていませんか?

通常なら、こんな症状が出たら驚いてドクターや薬剤師さんに

慌てて相談するでしょう。

 

これでいいのかな?と思う事があっても、不妊治療をしているから

こんなものでしょう、と思い込んでしまいがち。

ホルモン剤のせいで一時的に副作用がでているだけで心配ない。

と、放置したまま時間が過ぎてしまう。

もしくは、副作用をカバーする為の薬が増えてしまったり。

 

気づくと、薬を服用しないと自分で生理が起こせないカラダになり

低温期&高温期も薬で調整しないと、どうにもならない状態に。

不妊治療をスタートした当初は、ワクワク期待したものの、結局

治療を進めれば進めるほど、もとの自分のカラダから遠ざかる事に

なります。

 

でも、赤ちゃんが欲しい。妊娠したい!

この辛い治療を止めるときは『妊娠をあきらめる時』という恐怖心に

がんじがらめにされ、カラダからの辛い悲鳴が聞こえているけど

耳をふさいでしまう。

 

確かに、ここまで来たらやめられない。

ストップしたら、もう妊娠できないかもしれない。

そんな恐怖心と悲鳴で、日々辛い思いをされている方が多いです。

 

妊活とは、ワクワク楽しいものであって欲しい。

私たちタマキ薬局妊活カウンセラーは、不妊治療はもっと快適に!

そして効果は最大限に発揮してもらいたい。という熱い思いがあります。

全てのお客様にとってベストな選択肢をサポートする事も私たちの

大切な役目です。

 

漢方薬は、カラダそのものを調子よくして行きます。

卵巣機能や子宮の状態を安定させ、治療中の副作用を軽減させます。

1人で悩まないで、お悩みを一緒に解決していきましょう!

 

LINEでもお電話でもお気軽にご連絡下さいね。

全ての妊活カップルに可愛い赤ちゃんが授かりますように・・

 

 

 

 

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!