Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2020.03.16
不妊相談

赤ちゃんがほしいなら、妊娠力を高めましょう。

赤ちゃんがほしいなら、妊娠力を高めましょう。

「漢方をいつはじめたら良いですか?」

と聞かれたら、「なるべく早めに」と私達はお答えします。

なぜなら良い卵子を育てるのに最低でも4ヶ月から半年は

かかるからです。

漢方薬で体質改善して、質の高い卵子を作る事が妊娠への

近道です。

 

近年、生活環境の変化から高齢出産が多くなってきました。

40歳近くになると、もう年齢的に難しいのかな?と

不安を感じている方も多いはず。

40代、まだまだ諦める必要はありません!

漢方薬で妊娠する力を高めれば良いのです。

子宝に恵まれるチャンスは増やせます。

 

42歳 不妊歴3年 第一子希望のM子さん。

治療内容はタイミング療法、人工授精4回 体外受精2回

婦人科系の疾患:生理痛、経血に塊あり、黄体機能不全

 

体調:疲れやすい、冷え性、イライラしやすい、肩こり

頭痛、ストレス多い 貧血

 

服用した漢方薬&サプリメント

本草酵素 牡蠣エキス キララエキストラ 漢方薬二種類

 

漢方服用後の経過

<服用3ヶ月>

頭痛薬、生理痛薬など痛み止めを服用しなくても大丈夫になった

<服用6ケ月>

基礎体温がキレイな二相になり、高温期に体温がシッカリあがる

<服用10ケ月>

体調がすこぶる良い

妊娠できる氣がする、そろそろ体外受精を考えている

<服用14か月>

初めて体外受精をした時とあきらかに身体が違う

この元気があれば必ず妊娠できると思った

ほぼ排卵誘発剤は使用せず、グレードの良い卵子がとれる

移植後、陽性反応!

 

ご本人様いわく、漢方を始めた事で

「妊娠できない悲しみとストレス」を

解消できた事が一番大きいとおもいます。

 

仕事が忙しく、妊活ストレスもマックス。

体調も崩していました。

漢方を初めて、血流が良くなり、身体の調子が良くなった事。

親身になって話を聞いてくれたリエ先生のおかげで

全てが良い方向に、良い結果に繋がりました。

 

赤ちゃんを待ってる全ての女性がハッピーになれる

お手伝いをします!

どうか、一人で悲しまないで。

泣くのなら、一緒に嬉しい涙を流しましょう!

 

ご予約、お待ちしております。

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!