Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2018.07.13
日々のこと

リエのフロリダ旅行記① 嬉しいJALビジネスクラス

遅いゴールデンウィークを頂き、主人と2人でフロリダのオーランドに行ってきました。

そうディズニーの総本山、ディズニーリゾートですね。

実はずっと貯めていたJALのマイルでビジネスクラスに乗れることに(*^▽^*)

それなら一番遠い場所に行こうと思い、フロリダにしました。

しかし、遠い・・
本当に遠い・・・(;´Д`)

羽田からニューヨークまで13時間
乗り換えに5時間
ニューヨークからオーランドまで3時間

自宅を出発してオーランドのホテルまで、およそ24時間かかりました(;^ω^)

しかし、ビジネスクラスは快適ですねー
エコノミークラスでは、あまり眠れなくて映画を楽しんでいます。
今回も観たい映画が3本あったのですが、快適すぎて映画を観ながら寝てしまいました。

飛ぶネットカフェと言いましょうか。
17インチのテレビ、食事は食べ放題、フルフラットはもちろん、色々な角度になるシート。
来年もビジネスクラスに搭乗したいですが、まだまだ身分不相応だしもったいない(笑)
エコノミークラスで頑張ります!

今回の旅程
➀HND→JFK   JFK→MCO
➁マジックキングダム
➂ディズニーハリウッド
➃エプコット
➄ケネディ宇宙センター
➅ショッピング
➆MCO→JFK   JFK→HND

8日間の旅程でしたが、アッという間でした!

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!