Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2018.11.17
不妊相談

妊娠しやすいカラダ作り 酵素断食編➀

妊娠しやすいカラダ作り 酵素断食編➀

酵素断食でカラダに備わった『力』を高める

 

『卵子の質を良くするには、どうすればよいでしょうか?』

毎日と言っていいくらいお寄せ頂くご相談内容です。

たいていは、採卵できない、体外受精、顕微授精をされていて

直近の治療が上手くいかない原因としてドクターから

『卵子の質』と言われるそうです。

 

そもそも卵子そのものを良くしたり、ましてや新しく作り出す事は

最先端の医学でもできません。

AMH(アンチミューラリアンホルモン)の数値を測定すれば

卵巣内に残っている卵子の数を知る目安となりますが、果たして

妊娠できる力をもった卵がどのくらい残っているのか。

質が悪いからといって、あきらめる事はできませんよね。

 

卵子の質は

➀分裂スピード

➁着床するために必要な酵素力

③遺伝子修復能力

この3つで決まってきます。

その為には、疲れていないこと、ストレスを最小限に。

睡眠の質をあげて、成長ホルモン&細胞分裂を助ける。

細胞内のミトコンドリアを活性化させる。

などなど、方法はたくさんあります。

 

私たちタマキ薬局妊活カウンセラーはこう考えます。

卵子の質は決して卵巣だけで決まりません。

また、母体のアンチエイジングにもオススメしている

酵素断食でサーチュイン遺伝子(若返りの遺伝子)を活性化させましょう。

卵子の酸化ストレスを防ぎ受精能力を高めたり、受精卵の

発育阻害を予防する効果があると報告されています。

 

また、血糖値が高いと、排卵しにくくなります。

妊活中は、傷つく事やストレスが多いです。

甘いお菓子でストレス解消!なんて事も多いですよね。

 

酵素断食をして、カラダをリセット。

病院のお薬も漢方薬をとても大事です。

でも、薬をカラダに入れる事ばかり考えるのでは

なく、ぬく事も考えてみる必要があります。

 

どうぞ、気軽に話しかけて下さい!

美味しい酵素ドリンクの試飲もできます♪

 

【卵子の質が悪い】

こんな言葉にまどわされないで!

こんな言葉に落ち込まないで!

 

私たち三姉妹。

妊活カウンセラーが貴女のそばにいます❤❤

 

 

 

 

 

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!