Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2018.11.27
不妊相談

黄体機能不全と診断されました お客様の声

黄体機能不全と診断されました お客様の声

35歳、結婚して2年 N様の不妊から妊娠までの実例です。

なかなか子宝に恵まれず、病院へ。

月経前症候群(PMS)も酷く、不眠、ニキビ、胸がはる、胃痛、冷えのぼせ、不正出血あり。

病院で黄体機能不全と診断され、クロミッド&デュファストンを処方される。

服用するが、基礎体温はギザギザで卵胞も育たない。

寝汗、イライラ、吐き気などの副作用も辛い。

まず、PMSと胃痛を解消する為に加味逍遙散と半夏瀉心湯を服用して頂く。

寝汗に柴胡桂枝乾姜湯を寝る前に1包。

 

辛い症状が解消されてきたら、次は子宮のメンテナンス。

赤ちゃんを迎えるフカフカの内膜を育てます。

桂枝茯苓丸と当帰建中湯を服用、不正出血と冷えのぼせが解消。

 

体調が良くなってきた頃に、全体の基礎を上げる為ワタナベオイスターを服用

精子の質をあげる為にご主人にも服用いただく。

それから、ほどなく妊娠され無事に出産されました。

 

N様、おめでとうございます!!

私たちも、とっても嬉しいです。

 

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!