Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2018.12.04
不妊相談

不妊治療を受けても妊娠しないとお悩みの方へ

不妊治療を受けても妊娠しないとお悩みの方へ

不妊治療を受けても、なかなか妊娠しない・・・

排卵誘発剤などの薬剤への反応が落ちてきて、薬の量が増えてきた・・・

卵子の質が低下したと医師より言われる、不妊治療の効率が低下・・・

年齢が38歳以上、疲れを感じ、新陳代謝の低下が顕著にみられる・・・

体外受精を繰り返せば本当に妊娠できるのか・・

笑えない、辛い、悲しい、しんどい、妊娠しなければイケない・・

薬を服用しないと、自力では生理がこなくなった・・

低AMH値、高FSH値、卵胞が育たない、遅いなど卵巣機能低下・・

流産を繰り返す・・

 

 

治療中・・ 専門の病院に一生懸命通ってます。

冷えない様に気を付け、食事にも気を付けてます。

辛い注射や機械的な治療を頑張っています。

でも・・ 上手くいかない。

こんなお悩みの方が多いと思います。

 

義両親からのプレッシャー、友達からの「赤ちゃんは作らないの?」

悪意はないけど、心の破壊力が強い一言。

外出して妊婦さんや赤ちゃんを見るのが辛い。

 

不妊治療を受けても、なかなか結果が出ないという方は、今一度、

自分のカラダの状態を見直し、漢方による適切な体質改善をしていく

必要があるかもしれません。

 

年齢が38歳以上、卵巣機能低下、子宮内膜が薄い

このような困難なケースにも対応できる漢方があります。

また、ご主人にも、お母さまにも、友達にも相談できないストレスを

私たち妊活カウンセラーは受け止められます。

 

相談するだけで、ふっと心が軽くなります。

また、相談するだけでも妊娠力はアップするんですよ♪

お気軽にお電話(0120-302-303)、またはご来局下さいね。

 

「大丈夫ですよ! 女性には必ず授かる力があります。」

妊活に悩んでいらっしゃる皆さんに差し上げたい言葉です。

 

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!