Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2019.01.15
不妊相談

妊娠するために一番必要なのは『自分の気持ちを話せる癒しの場』

妊娠するために一番必要なのは『自分の気持ちを話せる癒しの場』

≪M.T様の体験談です≫

 

37歳で結婚。

早く、早く妊娠・出産をしなければ・・と焦りもあり

結婚してすぐに不妊治療の病院に通い始めました。

夫婦そろって特に問題もなく、不妊治療の病院に通えば

すぐに赤ちゃんが授かれると確信していました。

 

何回も通院しました。

この治療を頑張れば、授かれる!!

ずっと信じていましたが、薬で排卵を誘発し、子宮内膜を厚くする

注射をし、ホルモン剤を飲み続ける・・

副作用も辛く、半年たったころには生理がくると絶望感がでてきました。

 

この頃は、赤ちゃんを見るのも辛く、友達や親戚からの『赤ちゃんはまだ?』

コールに笑顔で対応する事が悲しく本当にイヤでした。

病院の治療も痛いし、副作用も辛いし、お金もなくなる。

でも自分の力では妊娠できないから、病院に頼るしかない・・

 

病院の先生に次は体外受精をしましょう。と言われ不安で一杯になりました。

これで妊娠できなかったら、どうしよう・・ と。

そこで母が通っている薬局で妊活相談できるよと教えてもらい、お店に伺いました。

初めてのカウンセリングで言われたことで印象に残っているのは、「生理痛は

ないのが当たり前」というものでした。

以前から痛み止めがないと夜寝られないほど生理痛がひどく、これぐらいの痛みは

普通と思っていましたが、そうではなく、血の巡りが悪いから痛みが起こるのです。

3ヶ月ほど漢方を服用始めたら、生理痛が減り、生理にレバー状の経血が交じる事

がなくなりました。

なんとなく手足も温かく、白髪が減りました。

 

『一緒に頑張ろう!!』というリエ先生から熱い応援もあり、しっかりと漢方を

服用して約7ヶ月、妊娠が分かりました。

その時の嬉しさは忘れられません、リエ先生と抱き合って喜びました。

 

M・T様

おめでとうございます。

私もとても嬉しかったです(*^▽^*)

不妊治療に欠かせないのは、まず妊娠しやすいカラダづくりをすること。

漢方でカラダを健やかに整え、心を落ち着かせることが、不妊改善に

つながります。

 

家族にも言えない、友達にも相談できない。

とてもデリケートな不妊相談。

どうぞ、タマキ薬局の妊活カウンセラーに相談下さいね。

親しみあふれる熱い応援と妊娠して欲しい!という熱い思い、熱意は

どこの漢方薬局にも負けないと思っています。

 

ひとりで悩まないで!

ひとりで泣かないで!

ママになりたい、その気持ちを漢方で応援し、喜びをともにしたいと

心より願っています。

 

               タマキ薬局妊活カウンセラー 古坂利恵

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!