Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2019.02.07
不妊相談

どうして不妊症に漢方が良いの?

どうして不妊症に漢方が良いの?

結婚したらすぐ赤ちゃんが授かる。

 

長い避妊期間を経ても、すぐに赤ちゃんが授かる。

そう思っている方がほとんどだと思います。

『なぜ授からないのだろう』

長いあいだ悩み続けて、婦人科や不妊専門クリニックに

いけばきっと授かる、大丈夫。。

そう信じて、血液検査や尿検査、フーナーテスト、卵管造営検査

あらゆる検査を受けられたでしょう。

 

 

お医者様の言う通りにすれば、きっと授かるはず。

毎月、期待と不安、焦りと悲しみを繰り返し。

自分を責め、落胆を繰り返して・・

どうして、私には赤ちゃんが授からない。

なんで、私だけ赤ちゃんが授からない。

憤りのない焦り、不安、悲しみ、怒り。

もちろん金銭的な不安も。

何故、赤ちゃんが授からないのか?

もちろん年齢的なこともあるでしょう。

 

 

しかし、どこかに妊娠しにくい理由があるのです。

例えば、良質な睡眠がとれていない。

例えば、生理痛がひどい。

それだけでは、ありません。

貧血、冷え性、生理不順、経血の量が多い、少ない

うつっぽい、イライラ、怒り、無気力、気を使いすぎる

肥満、痩せすぎ、メマイ、のぼせ感

便秘、軟便、食欲がない、食事が美味しく感じない

こんなサインが出ていませんか?

 

 

そんな事で妊娠できないの?と思われがちですが

とっても大切な、カラダがら出ているサインなのです。

妊娠はホルモン剤を投与するだけでは、できません。

月に1度のミラクルな出来事なんですもの!

 

 

良い卵子が育つためには、卵巣の状態が良い事が前提。

体外受精で受精卵をお腹に授けても、着床させる子宮は

もちろん身体自体に問題があっては、着床は難しいでしょう。

内臓の臓器は繋がっていますからね。

妊娠可能なカラダを作る事が大切なのです。

 

 

血を補い、血の流れを良くし、気を巡らせる。

漢方の得意分野です。

女性には必ず妊娠する力があります。

その力を漢方を使って最大限に発揮させるお手伝いをさせて下さい。

漢方を使った不妊症改善は、不妊症だけでなく、貴方の未来の

健康作りにもなりますし、漢方を服用して生まれてきた赤ちゃんは

本当に元気な子になりますよ♪

これからやってくる赤ちゃんの為にも、ご自分の為にも

しっかり養生しましょうね。

全ての妊活中のご夫婦の間に、可愛い赤ちゃんが早く授かりますように!

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!