Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2019.09.20
不妊相談

もっと早く相談すれば良かった!!!

もっと早く相談すれば良かった!!!

「漢方薬」とは、どうも敷居が高い様子。

ずっと飲まなきゃイケナイんでしょ。

漢方薬は効果がない。

苦いし、飲みにくい。

何か買わなきゃ帰してもらえない?

カウンセリングって何? どんな事を聞かれるの?

個人情報も話さなきゃダメ?

 

私たちは、気軽に話しかけてもらえる事が嬉しいのですが。

初めての漢方相談は、誰もがドキドキしてしまうもの。

特に、婦人科疾患などデリケートな話は母親だって相談しずらい。

 

でもね、

タマキ薬局って、なんだか居心地がいい。」

来局された皆様が口をそろえて言われます。

 

カウンセリングを受けられた感想は、

●最初は緊張しましたが、カウンセラーがとても優しく話してくれました。

30分もするとケラケラ笑っている自分がいました。 (20代女性)

 

●なぜ私だけ妊娠しないんだろう・・と思い詰めていました。

カウンセラーに妊娠の仕組みや、なぜ妊娠しないのかを丁寧に説明してもらい

安心しました。自分の妊娠力を高める漢方妊活を頑張ります!(30代女性)

 

●妊娠できない事が辛くて辛くて・・

気が滞るのも不妊の原因よ。と言われビックリ。

カウンセラーが言う通り、ノドが詰まる感じが毎日あった。

美味しい漢方茶を頂き、飲むとノドの詰まりがとれ気持ちが楽に

優しいカウンセラーに辛い気持ちを打ち明けたら楽になりました。

お店で泣いてしまいましたが、家に帰って鏡をみると今までとは

違う自分の顏が。すごくスッキリしました。

妊活、頑張れそうです!(30代女性)

 

 

こんな声がたくさん届いております!

漢方薬は一包¥150で購入できます。

ぜったいに売りつけたりしないので、

安心していらして下さいね。

 

私たちは「妊娠できました!」

その声だけを楽しみに、毎日勉強しています(*^▽^*)

 

 

 

 

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!