Japan Tax-free Shop

03-3399-7882

お問い合わせ

ブログ

2018.12.14
不妊相談

氷ガリガリ食べてませんか?

氷ガリガリ食べてませんか?

 

氷をガリガリ食べる

スーパーが寒い(夏でも)

立ちくらみをする

生理前はチョコレートを欲する

手足が冷たい

トイレで排尿したあとブルっとする

 

3個以上当てはまる方は、間違いなく良い血が足りてません!

 

氷をバリバリ食べたいのは、鉄欠乏性貧血の方に多いです。

夏でもスーパーが寒いのは、温かい血が巡ってない証拠。

立ちくらみは起立性貧血の可能性。

生理前はチョコレートを欲するのは、血の材料が不足してる。

手足が冷たいのは、末端まで温かい血が巡っていない。

トイレで排尿したあとブルっとするのは、温かい体液が大量に出てしまいカラダが冷え、

その熱も作るために、筋肉をブルっとさせて熱を産生する。

 

血が冷え冷えで巡ってないと、子宮や卵巣も冷え冷え。

血の巡りが悪いと、子宮や卵巣にしっかり栄養を届ける事ができなくなり働きが低下。

つまり卵巣や子宮の働きやホルモン分泌機能も低下します。

もちろん、子宮内膜が厚くできない、卵子の成長不全、無排卵、黄体機能不全など

さまざまな症状に繋がります。要するに、細胞の酸欠状態なのです。

 

この時期、冷えは妊活の敵なのでホカロン5個貼ってきました!なんて

おっしゃる相談の方もいらっしゃいますが、ホカロンはカラダの表皮を

温めるだけ。細胞の酸欠状態を改善できているわけではありません。

 

良い血を増やして、温かい血をめぐらせるには、貴女にあった漢方が必要になります。

貧血の原因は様々です。ネットの情報を鵜飲みせず、タマキ薬局の妊活カウンセラーに

相談して貴女にあった漢方をみつけませんか?

 

みみちゃん先生も貧血でしたが、漢方でバッチリ改善してます。

得意な相談なので、お気軽にご連絡下さいね。

 

ちょっと相談するだけで、ストレスもとれ妊娠力も少しあがります。

1人で悩まないで! 気軽に気軽に連絡下さい。

 

妊活中の全てのご夫婦に可愛い赤ちゃんが早く授かりますように!

 

 

 

 

処方箋受付サービス(メール、FAX、LINE対応)

病院処方のお薬、薬局での待ち時間で苦労していませんか?
スマートフォンから簡単手続きで、お薬を待たずに受け取り

写真で見るタマキ薬局 タマキ薬局のInstagram

お得な情報をお届け タマキ薬局のLINE

Japan.Tax-free Shopタマキ薬局は免税店です
这是免税店

各種クレジットカード
電子マネー対応

クレジットカード

体外受精のサポートにも 力を入れてます。 お気軽にご相談ください!